「斉藤由貴 自らを探す旅」完売御礼

 「斉藤由貴 自らを探す旅 1985〜2010」完売しました。ありがとうございました。再版の予定はありません。
 25周年のメモリアルとして行った歌手活動とリンクした一冊。この本も作ってよかったなと、しみじみ。直後のメモリアルコンサートの資料性たっぷりのパンフレットと内容が被ってたりして、ををシンクロ二シティーって思ったり。
 本人・スタッフがコンサートやアルバム制作と採算度外視で行ったの同様、この本に関してはわたしも、作りながらもはたして需要あるのだろうか?と戦々恐々、大量在庫覚悟でいたのたけども、完売してよかったよかった。
 多分、きっと、由貴ちゃんのこんな本はこれまでもなかったし、今後も出ないだろうなー。
や、もちろん出たら買わせていただきますけどね。