冬コミ同人新刊/SENTARO・ネット通販開始

気が早いにもほどがある、ってな冬コミあわせの同人新刊の話、なのですが……。
なんとっっ!! 歴史BL漫画家の大竹直子さんと合同誌になります。
テーマは小川良先生の歴史大作JUNE「妖臣伝」のパロやおい18禁本。しかもしかもゲストに河村恵利さんをもお迎えするという豪華すぎる一冊。100ページ前後のみっしり女性向になる予定です。
しかもこれ一冊ではなく、シリーズとして続巻するという。ホントにいいのだろうか、わたしと一緒に、って。ぶっちゃけ、シンデレラ状態でワタクシびびっております。ホントこれ、どっきりじゃないでしょうね。
とはいえ、かれこれ一年以上前から企画していたモノだったりして。
しかも大竹さんと河村さん的には、十年前に出した妖臣伝同人「宵闇」からずっと温めていたものでもあるわけで。長い、長すぎる企画なのですが、やっと目処がついてきたので、本日の告知。
誰よりもこの私が楽しみ。早くできないかなぁ。わくわく。
詳しくは ▼
妖炎/大竹直子/SENTARO

んで、更に。
大竹直子さんの同人誌通販+商業情報などの告知サイト、ワタシ管理という形で、開設させていただきました。
そのサイトはこちら

大竹直子 SENTARO/歴史・JUNE

▲ 大竹直子さんの同人誌通販サイト

一般向には「時代小説の壺」が一番オススメかな。是非こちらもよろしくお願いします。