冬コミ新刊「南野陽子 若葉の頃 1985〜1991」

 てわけでクリスマス返上で作ったコピー本、予定通り冬コミで頒布できると思いますので、その連絡。

○「南野陽子 若葉の頃 1985〜1991」 A5/16頁/コピー本/100円

 現在も活躍する女優・タレント、南野陽子のアイドル時代に発売したアルバムをすべてレビューした一冊。アイドルポップスの珠玉の名曲を次次と送り出したナンノを改めて検証しています。
 
 いやあ、突発本なので軽く流して仕上げるつもりだったのですが、全然軽く流せなかった。本気であつっくるしく燃え上がりましたよ、わたしは。
 明菜や由貴ちゃん同様、自分のなかでナンノソングってのは結構重要な位置を占めていたのだな、と。改めて認識。谷山浩子本が完成したら、ビデオ作品やシングルも含めてがっつりと語りまくったフルスペック版つくらにゃいかんなーと。てわけで1〜2年後くらいには頁を大増量しオフセットでだす「かも」しれませんが、ひとつ。イベント参加の方は記念に。12/29 なかとも会 東エ-57aです。