「南野陽子 若葉の頃 1985〜1991」ちょっとだけ通販します。

 あけました。おめでとうございます。まこです。おひとり様の正月なんてぜんっぜん正月気分にならんぞっ、と愚痴っても仕方ないので話を進めるとして。
 コミケのほうは無事終了しました。来てくださった方、ありがとうございます。二日間のサークル参加、いろいろな方をお話しさせていただき大変勉強になりました。いや、今回はコピー本とはいえ、ひさしぶりに歌謡砦書店名義の本出せてよかったな、と。自分的には大満足の一冊になったし。

 イベントで頒布しきれなかった「南野陽子 若葉の頃 1985〜1991」の余部、通販にまわします。購入はこちらで↓
○「南野陽子 若葉の頃 1985〜1991」 A5/16頁/コピー本/送料込200円
http://www.chalema.com/book/wagamamakorin/
完売しました。

 ほんっっとにちょっとだけの頒布ですし、いずれシングルやビデオ作品も含めた完全版も出そうと思ってますので、そんな感じで。興味もたれました方はチェックしてください。
 去年は公私共にパッとしない一年だったので、今年はがんばるぞーっ。
 ひとまず、歌謡砦書店名義の本、オフセットで最低一冊は出す。なんとなれば、二冊出すっ。
 ではでは。みなさん楽しいお正月を。