アンケートを設置してひと月

着実に日記サイトへと進化しつつあるまこりんのサイトへようこそ。
や。そんなつもりはないんですけれどね。とはいえ今月の日記、今までの月と比べて最大のボリュームになってしまいましたよ。
いや。お前の麺類の話なんて聞きたくねぇーよ、という御仁がいることはよぉーくわかっております。なんかねぇ、ひとまず書いちゃった、書き上げちゃったってモノから挙げているのでこういうことのなるのですね。げふっっ。

ところでひとまず設置したアンケート。1ヶ月ほど経ちましたが、どうします。これって置く意味ありげ??
読者意識も積極的にくみ上げていこう作ってみたけれど、どうもみなさんうちのサイトへの期待は少なめのようで。
気にせずいい加減にほげほげやってけってことかしらん、と思っている私なのですが。そこんところ、どうなのよ。