夏は無気力

いかんなぁ。休み癖がついているなぁ。
というわけでまたまた少し開いてしまったまこりんです。
なんというか、夏になるとどうも気力がわかないのですよ、わたし。
心がダラー―っとなるっていうか、やる気が殺げるというか、どうでもよくなってくるというか。
ネタに困っている状況ってわけでもないんですけれど、どうも「どうせ大した期待もないのだから、どうでもいいんじゃね」と妙にマイナーでシニカルな心持ちになってしまいがちで。
明菜の誕生日合わせで挙げたテキストもちょっと不本意で軽くリライトしたいと思いつつも、それに手をつけることもできず、進捗率90%のテキストを仕上げることもできず、という状態です。
ま、私の夏の無気力は毎年恒例なので――確か去年の夏もサイトのアップデートは少なめだったはず、この低空飛行でしばらくおつきあいください。
ツボを得た誉め言葉や叱咤激励で少しばかり上向きになるかもしれませんので、そこんところ、おねがいします。