紛失したCDを探す

こんなサイトを運営しているにもかかわらず、ここ2ヶ月近くひそかに中森明菜の「歌姫3」を紛失していた。
探すのもめんどくさい私はどっかにあるだろう、どうせ見つかるだろうと、ほうっておいていたのだが、全く出てこない。
どうしても聴きたくて仕方なくなり、全部のCDラックひっくり返しても探しちゃる、もしこれで、見つからなかったもう1枚買ったるという気合いで探し出したら、ものの5分で見つかってしまった。拍子抜け。
加藤登紀子ベスト盤に吉田美奈子の自作ベスト盤が重なって入っていて、吉田美奈子の方のケースに明菜が入っていた。
こんなにあっさり見つかるものなら、もうちょっと早くちゃんと探しとけよ。まったく。


朝娘。の新曲、これはおにゃん子の「会員番号の歌」ですか……。
もう、なんもアイデアないのかなぁ、スタッフは。
オタ以外はもう誰も注目していない状態なわけでそれでいいのかもしれませんがね。
とはいえ、そういう時こそ質のいいものを提供するのが、スタッフのあるべき姿なんだけれども、まぁ、そんなこといっても仕方ない。
娘。の顔と名前が一致しないよぉ、なんておっさんの若者に媚びたぼやきも聞こえてこなくなって久しい今、いつ解散するか、それが最大の問題のような気がする朝娘。ですなぁ。