相互LINK充実キャンペーン

相互LINK充実キャンペーン。
うちの「まこりんのわがままなご意見」と相互リンクしたいという人、いませんか。
初投稿で「リンクしてください」とかいうのってずうずうしいかもなぁ、と遠慮しているなら、そんな気遣い無用。
よく見ていてくれているなら、無問題。だって私も回遊サイトは色々あるけれど、基本的に掲示板にカキコとかメールとかしないもの。というか、こういう性格だから広がらんのよ、リンクの輪が。

しかも今相互リンクしてくださっている方のほとんどが私が無理やり押しかけたようなものだし。
ま、その程度のしょっぱいサイトなのかもしれませんが……。
ということで、いやいやそんなことないよ、ちゃんと見ているよ、というサイト運営しているそこのあなたっ!!
私の自己満足に付き合ってくれませんか。

ってこんなこと書いてリアクションひとつもなかったら、素敵だよね。そんな時は、「不気味くん」のようにマスクつけて鈴でも鳴らしときます。
「ちりりーん」
ま、ものすごくありえる流れだけれども。
そんなちょっと自己拡大気味のまこりんからの夏のお知らせでした。


フジの夢列島、ひさしぶりにお笑い全開の馬鹿騒ぎでたのしそうだなぁ。他局もまきこんで、いい感じ。前年のみのもんた司会のナツメロ歌って家族讃歌して、という偽善ぶりが日テレ的過ぎてひどすぎたのを反省したのか、きちんと振り子を戻しましたね。
ま、明日があるからわたしゃもう寝るけれど。