ひゃー気がついたら、7月ももう大詰めだよ、おい。
道理で街に躾のわりぃうるせーガキんちょ、でなくって元気なお子様が増えてると思ったら、そういうことかよっ。
現実的にもネット的にもなんにもしていない状況で無駄に時間が過ぎてしまってます。いやんなっちゃうね。

えー、このサイトの話をいうと、かなりいい加減に書き散らして、そのまま手をつけていないものが相当量あるので、これから31日までにはなんとか、ある程度の数なんとか体裁を整えてアップします。
ま、体裁関係無しにそのままの見てくれでリリースしちゃうかもしれませんが、アップしないという方向は「なし」にしておきたいので。
と、敢えて公言して自分にしばりを作っちゃったぞ。