「舗道がカリカリに凍っている!!!」こんばんは本木雅弘です。

かってもうた。うんざりするほど買ってもうたぁーー―。
うかれてアルバム20枚以上買ってもうたぁーー―。

いやね、久しぶりにサイクリングがてらにちょっと遠くにある古本屋に行ったのですよ。
たらですねぇ。レコードのジャンクコーナーがどさっと、これまたうんざりするくらいどさっとありまして。
全品100円だという。これで買わないわたしなわけがない。
もう、あれもこれもで、きがついたら25枚???

この大量のLPの聞きこみでしばらく時間取られそう。
日記もしばらく今日の釣果からの速記レビューになりそう。
そんなまこりんです。
しかし、こんなに買ったのは、久しぶりだなぁ。
ここしばらくあまり無駄に買わないように意識してセーブしていたので。