体調が悪い時ほど健康がありがたいと思う時はない。

健康のためならいかがわしいみのもんたの話でも聞いてやる、という気分にもなる。

が、一転体が元に戻ると、そんなことを思ったことすらすっかり忘れてしまう。ここに人の傲慢さを見る私である。

なんてね。

あー、やっと調子戻ってきたよぅ。




お気づきの方もおおいだろうが、サイト開設以来トップに貼りつけてあったamozonのバナー広告を九月に入って撤去した。

というのも、トクトクの規約を見るに。




【 禁止されている行為 】

トクトクにおける下記の行為は禁止させていただきます



Amazonアフィリエイト掲載

という項目がつけ加えられていたからだ。



ちなみに、Amazonアフィリエイトの掲載はそれまではトクトクの無料サーバーをレンタルするにあたっての絶対条件であった。
それが突然事前連絡もなしに禁止事項に変更という。なんだそりゃ。

運営先が変わったのだから、色々かわるのはわかるが連絡ぐらいしろっつーの。

もともとAmazonアフィリエイトなんて入りたくて入ったわけじゃないので、速攻で撤去するが、なあんか、色々なめられているなぁ、と気分が悪くなったのはいうまでもない。