うおーっっ、せっかくテキスト書いたのに、トクトクがサーバーメンテでアップデートできねぇよッッ。
っつーことでこちらに日記だけアップする次第。
以下が今日の日記としてアップしようとしたものです。



―――――――――



うかつな唇から今日も本音がこぼれ出る粗忽者のまこりんは今日も元気です。ってなんだそりゃ。
今日は昨日の続き。
っーわけでいつのまにかずいぶん多くの方に見ていただいているこのサイトだけれども、そうなってくるとこんなしょうもない個人的ないいがかり的感想ばかり書き散らしていいものなのだろうか、と自分の文章に疑問が出てきてしまう。
まあ、それでいいからユーザーが順調に増えているんだろうけれどさ。とはいえ、あんまり迂闊なこといえなってくるわけですよ。
人を不用意に傷つけるような書き方をしてはいないだろうか、とか、間違いはないだろうか、とかさ。
書きながら気になってくるわけですよ。しまいには面倒くさくなってペンが鈍るわけですよ。ってそれじゃダメじゃん
と、まあ、今更ながらに不特定の人に向けてに文章を書くことの難しさにおののいている自分がいるわけですね。
あぁ、もっとちゃんとしたもっと魅力的な文章を書ける人になりたい。
――――っていつもいってることですね、これ。
でも、見ている方が広がっていくのを知るたびに常々感じるのですよ。まじで。


――――――――――


あ、中森明菜のよもやま話と久しぶりに少女漫画のテキスト(今回は佐々木淳子)書いたので、サーバーメンテ終わったら挙げますね。