FTPが動く感じなので、今日に更新。

書くことが多すぎて整理できない男、まこりんです。
そういう時は短くかるーく書いてさらっと流すに限る、ってそれでいいか自分。薄めのカルピスみたいな文章ばかりでいいのか、自分。
できる限り意味のあるもの、今まで読んだことがないようなものに仕上げたいという気持ちが近頃は強いので、重厚で骨太方向のテキストが近頃多いんですが、そうなると、ひとつのテキストにかける時間が俄然増えてしまうので、どうしても量が減ってしまう。
それに量をこなさないと、自分の中のわだかまり、いいたいことがどんどんダムのように溜まっていってぐちゃぐちゃに。
でもって、その果てに書き上げたテキストが今度は読む人からしたら濃厚で過ぎてトゥーマッチだったりして。うーむ。
原液だと濃すぎでまた飲みづらいし、薄めすぎるとまたまずいし、ほどよい濃度が見つからないね、なかなか。
それにしても気分転換にはじめたはずのサイトで煮詰まってちゃきりないよ、まったく。