なんで今時分にアルーデコの研究をしているのかよくわからない、今日も知の迷宮にはいったっきりで、結果ミノタウロスにやられちまったまこりんです。


11月17日に書上奈朋子のNewアルバム「Psalm」発売ッッッ!!!!
前作が前作だっただけに期待がいやおうなく高まります。10代の頃のようにこんなに待ち遠しいアルバムも久しぶり。ファンだなんだってここでいろんな方の名前を挙げている自分だけれども、今100%の期待で新作を待つことができるのは、彼女くらいなんだよね、実のところ。
ほら、皆さん良くも悪くも芸歴長めでそれなりにまとまってらっしゃるから新作も「いつものアレ」みたいなところが多分にあって、そこまで期待値が高くならないっつーか。
比べて彼女は今だ正体不明、っつーか、まだまだなにかしでかしそうな匂いがぷんぷんしていて、そこがね、楽しみなのさ。
個人作も楽しみだし、サウンド・プロデューサーとしてもどういうことするのか、すッごく楽しみ、もっともっとメジャーフィールドで八面六臂の活躍して欲しいよなぁ。
(―――個人的には彼女のサウンドプロデュースで中森明菜のアルバム、しかも『不思議』のような不気味なアルバムを作って欲しいな、とひそかに思っていたりするというのは内緒だぜ)