秋が深まってきたので、近頃は南野陽子斉藤由貴谷山浩子がリピートの嵐。ワタクシ的秋の三大女王なのだ。このあたりのしっとりと乙女チックな歌は季節の食べ物みたいなもので、空が高く空気が澄んでちょっと寒く感じるぐらいの頃でないと楽しめません。
と、そんな勢いにのって、遠い昔にリクエストをもらった「南野陽子のシングルレビュー」もアップしたぞぉこるぁ。
そういえばナンノは色々とここで細かく扱っているけれども楽曲をきちんとレビューしたのって少なかったのね、と今気づいたよ。

あ、そうそう、歌謡曲の砦のトップページをいじったのお気づきになられましたか。
いろいろと試行錯誤したけれども、書体をちっちゃくして2段組にするというくらいでいじるのやめてまいました。テキスト系で綺麗に格納しているところとかを参考にみてみたけれども、自分流にはなかなかできないもので、難しい。