トクトクからトクツーへ

かつてのサイトのアドレスに飛んでみて驚いた。
すぅーげーッッッ。トクトクまた広告増えているッッッ。
右上にさらに増やすとは、こちらの想像力の更に上を逝くトクトク様であることよ。

http://www.alexa.com/data/details/traffic_details?q=&url=http://www.tok2.com

ちなみにここのトラフィックデータを見ると、9月を境に一気に半減しております。うーん、香ばしい。

なぜこんな無茶をするのか、是非とも経営者の方にお話を聞きたいところです。
正直いって無料サーバーが負担なら普通に容量制限・転送量制限をかけて、その分広告減らした方が身のために思えますけれど、トクトク様にはトクトク様のご意向があるのだろう。
それにしてもここまで行き先が見えないというのもすごい。名称もいきなし「とくつー.com」変えるみたいだし、今となっては実にいいウォッチ対象。