アンケート結果発表

今回のテーマは「サイト移転してよかった or 悪かった」

「忍者ツールズに移ってよかった」 8票。
「管理人が移りたいっつうならそれでいいんじゃね」 6票。
「移転するならもっと良サーバーがあったのに……」 2票。
「ていうか、それ、どうでもいいから。テキストもっと挙げれ」 1票。
「トクトクのままのほうがよかった」 0票。

移って良かったという意見がトップなのでひとまず安心。
ただ「トクトクの方が良かった」って事はないけれども、移っていいとか悪いとかは特に、とういう方も結構いたわけで。メンテナンスと称して2週間以上不安定でも、広告が3面囲んでも、そんなに気にならないって人もいるのね。とはいえ、サイトを移転して一日あたりのユニークアドレス数の平均が短期間で一気に30近く上がったという事実もあるわけで、そういった意味でも移転は成功なのかな。