日曜の朝に自宅の四畳半でBoAで踊りまくる27歳がいたっていいじゃない!!!
こんにちは。まこりんです。

ところでBoAはなんで今年は日本でまっとう活動してないの?
来年の日韓国交正常化40周年に向けて広告・出版・放送の総動員で「韓流」をでっちあげている今日この頃、なんでBoAが本国に帰っているのか。お父さんには理由がよくわからないよ。
BoAは韓流ブームの先遣隊的役割だったわけ!?
それともブームの総仕上げの来年になれば、ブームのご本尊として外タレばりに華々しく表れるのかしらん。
その時はこちらも「韓流」に取り残されている在日代表としてソニンが浮上してくれたら、面白いかも。 ――ってそんなことよか、ソニンの映画「あゝ!一軒家プロレス」はどこいったのよ。上映館募集!って集らなかったか。募集。ソニンのファンクラブはいまだ「準備室」だし。いつまで準備してるんだっちゅうの。

あ、アンケート変更してます。
今回のヒアリングは「気軽に管理人へ意見やメッセージを送ることが出来る一方通行型のコミュニケーションシステムをわがサイトに導入する必要があるか、またその場合どの形が1番望ましいか」です。
設置して欲しいと思っている方はいれてください。もちろんリアクションなければこれはスルーになります。