Yuji Oda with Butch Walkerってなんやねんっっ。
今更ワムの「Last Christmas」のカバーという赤面モノのプロダクトにもなんっつ―か、ちゅわちゅわ気分。反町隆史の「ポイゾン」とかと同じラインなわけで、ひとまず「俺っていい男」というフェロモンが全ての世界で、ホストクラブのカラオケとなにが違うのか小1時間問いつめたい。それにしてもそんな状態を10年以上キープして片手間歌手稼業を続けている織田裕二って、一体何者!?
その型破りのナルシスぶりに、おばちゃんパンツに諭吉つっこんじゃうわよ、という気分になる。


タッキー&翼「愛想曲」はセレネーデと読むんだそうだ。
カッコ悪いはずなのを自信満々にこなすものだから「一瞬カッコいいのかも」と思えてしまう絶妙な衣装とステッキダンスが印象的。
去年の「夢物語」といい、タキツバは古いタイプのジャニーズアイドルを目指しているみたい。足の太い女子中生向けっつか、同人女子向けっつか。蛍光色の団扇を手にするメンタリティーがない奴には楽しめないぞという感じ。このギャグすれすれの様式美の世界は「タカラヅカ」と同質。タッキーの自分が好きで仕方ないという無邪気で傲慢な笑顔と共にいかにもジャニーズな一品で楽しめます。