鰹のタタキが只今消化器をメガヒット中のまこりんです。
なんでこうしょっちゅう刺身にあたるかなぁ、自分。
ホント、生の海産物はどんなものもイチロー並の打率で参ってしまう。
それにしても舌は欲しているのに、腹が拒否するっつうのはなんとも厄介。


「うたばん」

それにしてもこの番組は毛娘。以降なにがやりたいのかまったくわからんな。
相変わらず友近中森明菜のモノマネをしていて、続くウエッティーは森3中のコントメインでおいおいと思っていたら、次は「ココリコミラクルタイプ」の企画ユニット、日給8000円 (村上知子(森三中)、加藤夏希) 。

これの衣装とフリがもう、ビックリするほどWINKで驚いた。これ本家そのまま振りつけは香瑠鼓、衣装デザインは源香代子でしょう、絶対。往年のWINKっぽいからくり人形ダンスを見る分には楽しかったかも。ま、2回目は見たくないが。ただ、歌が笑いとしての狙いが見えず、ただ安っぽいだけなのと加藤が音痴なのと村上がジャイアン声なのが難点。ってそれってつまり曲としてはダメってことじゃん。ついでにディレクション水橋春夫さんにしてもらえばよかったのに、と思ったまこりんなのであった。