こんにちは。荘重で華麗で破滅の美学が大好物のまこりんです。
今日も耽美にデカダンしてますか。


ドギャーーン、エキセントリックオペラの書上さんも頑張っているが、片割れの相良さんも頑張っていた。
東京ナミイこと相良奈美さんのファーストソロアルバム『Gandharva Veda』が11/25に発売だこるぁ。って昨日、新宿のディスクユニオンで発売記念インストアライブしていたのね。しかも会場で新譜を先行発売していたのね。ううっっ、昨日は思いっきり家にいたのに……。今の今までまったく気づかなかった自分の馬鹿馬鹿ッッ。
とにあれ今さっき予約いました。はい。


ちなみに本田美奈子ネェさんも来週に早くもニューアルバムを出すというのを今の今まで気づかなかったよぅ。すまんっっ。
いや、こんなに早く次を出すとは正直思わなかったのよ。ここ10年くらいのリリースペースや売上を見てね。そんなすぐに出るとは、という感じ。
で、そんな新作は、クラシックアルバムの第2弾。タイトルは「時」。試聴したかぎりだと前作の「Ave Maria」と同じ路線のよう。
以下のサイトで試聴可ですのでみなさまもどうぞ。

http://columbia.jp/%7Eminako/index.html

同じ東上線沿線住民としてこれも早速注文させていただきましたので、はい。
これもちゃんと聞いたらレビューしたくなるかんじだな。