佐藤隆

以前さくさくレビューで取り上げたもののまったく反響のない佐藤隆さんだか、自身のサイトをひらいたという。

http://www.takashisato.com/

ただ、サイトを見る限りだと、90年代の10年間は何をしていたのか、また今何をしているのか、というのはよくわからない。正直いって。
それにしても、このサイト、重すぎますよ。おされを狙いすぎてユーザビリティーを思いっきり損なってますよぅ。

ちなみにそんな佐藤隆さん、カバーアルバムを現在制作予定だとか。
佐藤隆私設ファンサイトの南部ぽてこさんのサイトで、密かにリクエストを集っているようです。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/3150/takashisato.html

(インデックスは文字化けですごいんですが―――PCの故障でしばらく直せないとのこと、ボックスの上から5番目がアンケート)
明菜ファンは「椿姫ジュリアーナ」、ジュリーファンは「女神」、お登紀ファンは「七色の罪」等をリクエストしてみてはいかが。
え、私はって!?吉川晃司に提供した「ピンナップにシャウト」を、ってマニアックやなぁ。