今年の紅白歌合戦の出場者が決定したそうだが……。
ビックリするほど、退屈な人選!!!
すげぇ、いろんな人がボロボロ抜けている。なかなかでないあの人はもちろん、いつも出ていたあの人までもいなくなり。そしてなんでいるのかわからないあの人たちはしっかり居残っているという。

こりゃ至上最低のラインナップだな。ひとまず私ゃ見ないし。視聴率の最低記録が塗り替えられても仕方ないだろう。それにしてもジャニがTOKIOだけというのもすごいな。もうジャニーさんも紅白は見限ったのかしら。


本田美奈子、「本田美奈子.(ドットがプラス)」に改名、ってちょっと待て。
美奈子はもうそういうことは卒業じゃなかったのか。そういう、バッタモノくさいことはナシなんじゃないのか。
秋元時代なこのセンスって……、元々本人の志向のひとつでもあるのかなあ。