ああぁ、エロメールが多くてうザッッ。「あなたの精子をください」ってお前にはやらんっっ。俺だってただじゃないっちゅうのっっ。
私宛てにメールを書くかたはエロスパムに勘違いされないようにタイトルに「はじめまして」や「こんにちは」は使わないように。お父さんとの約束です。


そうそうそう。12月からのアリコのCF、薬丸+石川秀美なんだよね。いきなり「妻です」って突然の秀美登場に驚いてしまった。
10年くらい前のAGFの冬のギフトCF以来の秀美の登場なわけだけれど、しかし、よりによってなぜアリコ……。短時間で実入りのいいCFでかつ夫婦共演なら石川秀美は拝めるということはわかったけれども、なぜアリコ……。私のなかで不愉快なCFダントツトップを爆走中のアリコ……。
あ、お姿は当時とほとんど変わりなく麗しくてよかったよかったというのは一応つけくわえておきますわ。