「新・堂本兄弟」ゲストは吉川晃司。

曰く「俺はタイプでいえば、コンドルのジョー」……って黒だからか。黒だからなのか!!!
今日もスタジオまで歩いてきたんだけれど、距離が近すぎたから往復しちゃったよ、ってK2。なんかもはや微笑ましいんですけれど。歌はなぜかジュリーの「サムライ」。なんか自分がわかって演じているのか、天然なのかわたしにゃわかりませんが、相変わらずキャラ立てはばっちり。


思いつきでなんとなく自分の思い出語りのテキストなどを書いている。振り返ってみるに、自分勝手に生きてきたように見えて、それなりに人に守られ育てられここまできたのだという事に気づいた。比べてわたしは周りに対してあまりにも無頓着というか、なにも返してあげていない。
こりゃいかんな、と思った次第。反省してます。