せっかく何時間もかけてテキスト書いていたのに、フリーズして一瞬でなかったことになったまこりんです。
ぁぁぁぁぁぁああああああっっ。
しかも仕上げに参考でサイトめぐりしていた時に、変なMIDIを強制で流すところにいきついて、その音が主原因でバグったというのだから、悔やんでも悔やみきれぬ。むかとぅくぅーーーーっっ!!!!!
しかもいきり立っているとその分ミスタッチが多くなって、これきしの文章で間違えまくり。そんなまこりんです。愛をください。ZOO。


実はいうとこの2週間近く、ずうっと、ほんとうにずうっ〜〜っと書上奈朋子姫の「Psalm」ばっか聞いていたりする。
もう絶賛のテキストを書いて充分じゃないかお前って、いやいやいやいや。褒めたりない褒めたりない。
「Nella nebbia blu」から「秋」まだの前半部なんて神がかってますよね。ホント。「ジャケットが美しいアルバムに外れなし」と勝手に思っているわたしですが、このアルバムのジャケットの書上サマのお姿も実にお美しい。眺めつつ、聞きつつまったり浸っております。毎日。ほぼ毎日っっ。
わたしのイメージとしては萩尾望都の絵なんだよなあ。彼女の曲って。萩尾望都の「残酷な神が支配する」のイメージアルバムを、書上奈朋子が絶対傑作になるのになぁ、などと勝手に夢想している私。
もっともっともっと多くの人に聞いて欲しいなぁ、と一人ネットプロモーションに励むのであった。


って日記はこんなもんでいいか。さてとこれから「NHKに言いたい」だぁっ。なにがでるかな、なにがでるかな。