ザ・ベストテン2004

こうなったら、ゴスロリで勝負だっっ。こんばんわまこりんです。

ザ・ベストテン2004」の出演者の概要がきまったらしい。

田原俊彦松田聖子中森明菜岩崎宏美南野陽子、吉川晃司、ピンクレディー渡辺美里大橋純子堀内孝雄アルフィー杉田かおる

放送時間は2時間半に短縮したようだけれども、やれば出来るじゃんって面子。今までで1番揃っているんでないの?
久米宏を呼んでこれなかったというのはイタいけれども、それ抜きにしたら今までで1番豪華でまとまりがあるのでは。とにかくやっとトシちゃんが出てくるし。
毎回「なんでトシちゃんが出ねぇんだよっっ」とぼやいていたわたしとしては、これだけで充分。「徹子の部屋」で売りこんだのがうまくいったのかな。これでジュリーが出ればわたしとしては大満足。っていい加減「ザ・ベストテン」ぐらいはナツメロ要員で出てもいいだろうよジュリー。いつも「一等賞にしてくれよ」ってファンを煽っていたんだしさぁ。ってこれで何か大きなサプライズがあればなおいいよね。多数出演歌手で今歌っていない人とか、解散組とか。小泉今日子とかWINKあたり担ぎ出して欲しいよなぁ。もう2、3組出してもおかしくないだろうし。期待してます。
それにしてもナンノとK2はよく出るよなあ。聖子と明菜は別格だから毎回出ても不思議じゃないけれど。ナンノなんて毎年一回の歌手活動の場になっているし。