中古ショップのワゴンセールで、安さに任せてどさっと買いこんでそういえばあんまり聞いてないな、なんて本やCDってありません?もうわたしにゃ、そりゃいっぱいありますさ。
以前、池田聡のアルバムが全部250円だったので、「JOY&PAIN」と「Missing」を聞いてそこそこ気に入っていたわたしは一通り揃えて、ざっと聞き流して「ま、こんなものか」で放置していた。
が、つい最近、改めて聞きなおすと、どの作品も結構いいじゃねぇかよっっ。というわけで只今プチ池田聡祭り開催中。
「雨のフォーチュン」をカラオケで歌いたい。キーがちょうどいいんだよなぁ。自分にあっていて、ロングトーンのところとか自分で歌って気持ちいいし。