何をどこまで書いていいのか、その判断がまったくわからなくなりつつあるまこりんです。ああっ、どこに話を落とせばいいんだよッッ。

以前書き散らしてアップせずにいたものなどをまとめてみようかななどと、つまらぬ色気を出したはいいものの、何がいいたかったのか、この後どこに話を持っていきたかったのかすっかりわからなかったりするものばかりで私はとても悲しいです。ってまあ、アップしたものを今改めて見なおしてもアレなわけで、元々ずいぶんなものだと思えば気にならないわけだが。ってまた愚痴愚痴愚痴愚痴。

そもそもうちのサイトの読者のハードルがどの辺りにあるか、皆目わからんので、どのレベルからがアップしていいものなのかどうかわからないし。
とはいえへんに期待値を下げまくるようなテキストをアップし続けてユーザー離れを引き起こすのもアレだし。って、俺って結構えぇカッコしぃなのな。
別にお金もらって書いているわけじゃないんだからひどい内容のものをあげまくったっていいじゃん。好き勝手にやればいいじゃん。なんで自主規制するかなぁ。大人に見られたがるかなぁ。ってまたこれも愚痴愚痴愚痴愚痴。

と、あなたも愚痴がたりにサイトでも開いてはどうでしょうか。オススメしますよ★