きっかけはぁーーー、フジテレビッッ。

ということで、ほりえもんとフジテレビのニッポン放送を巡る熱いバトルにフジサンケイ以外のほとんどのメディアが面白がっている昨今いかがお過ごしてですか。
もう、みんな他人事だと思って楽しんでいるんだからぁっ。ってまぁ、俺もそうなんだけれどもな。っていうか、そもそも去年の球団買収騒動の時にマスコミのみんながみんな彼をおもしろがっちゃったからいけないわけで、レギュラー番組なんか与えちゃったからフジはこんなことになったわけで、つまりは自業自得なわけで。
成りあがり根性の強いコンプレックスまるだしの田舎モノってわかっててみんな面白がるんだものなぁ。趣味が悪いよ。
とはいえ、フジもフジで今回の騒動の報道の仕方といい、会長の発言といい、なんだかなぁ、という感じで。ま、そういったどっちもどっち感がむしろオモシロ見えるわけで。