今月は色々と興味のある漫画の単行本が出るみたいで嬉しい。

森川久美さんは「世界一の贈り物」以来ン年ぶりの単行本「危険な席」がでるし、西炯子さんの新刊もでるし、「晴明。」の続きも今市子さんもふくやまけいこさんも。うーん、嬉しいがいっぱいで幸せ気分。しかもな、なんと来月には吾妻ひでおセンセの「失踪日記」がついにイーストプレスから出版。これって「うつうつひでお日記」で言っていたコア・マガジンで出版できなくなった大量書き下ろしの「夜を歩く」三部作だよね。うっひゃーー。ついにでるのね。やたっっ。思わず朝日に向かってガッツポーズしてしまう。
単行本自体「クラッシュ奥さん 2」以来だし。しかも今度はぐろぐろぬとぬと陰気なあじま私漫画の世界っ。うーん楽しみ。まこりんは迷惑ですと本人にいわれるまで吾妻センセを勝手にひっそり応援し続けます。もちろん森川センセとかも。