うわはっっっっっ。

…………。

何をいきなり絶句しているか、ってまあ、見ている方にはアレですが。
いやぁ、えっとですね。

密かにブックマークにいれているテキストサイトがありまして。で、そこでサイト管理者によるネットラジオ企画がありまして。ちょっと聴いてみたんですが。
いやぁ、あははははははは。

アレだね。しゃべるのが上手いのと、書くのが上手いのは別。別ですよ、全然。
わしとかもさぁーーー。書くとこうだけれども、実際のトークはものすっごく早口で無駄口で浮かれっぱなしで口が悪くって、相手を引かせ勝ちになるし(――って、あんまりかわっていない?)。

それにしても朴訥でこもった声音の男がぶつぶつアイドルに関して言っているって、いやあ、なんでもないなんでもない。
うーん、せめて相手をいれてクロストークにしたほうがよかったよね。
って、誰に言っているんじゃ――――っっ。

今度うちのサイトでもやってみます?
オタの不気味な自意識見たさに。