内村光良徳永有美、結婚。

あまり、ゴシップネタは扱いたくないのだが、おめでたいことなので……。
深夜時代から「内村プロデュース」を見ているわたしとしては「ホント、よかったなぁ」の一言。

内村プロデュース」ってのは今時珍しいくらいにそれぞれの芸人がのびのびと自分の好きなように勝手にやってそれでいて面白いという、現場の楽しさと視聴者の楽しさが直結したとても素敵なバラエティー番組なんだけれども、その「内村プロデュース」にでていた徳永有美アナ(――ウッチャン曰く徳チャン)は「お笑い」のことがホントによくわかった、それでいてでしゃばらない、ほんわかとしたいい味出しているキャラで、それを周りの芸人達も愛でている感じがあって、徳ちゃんがいた頃の番組は今よりも更に家庭的でホントいい感じだったのだよ。特にウッチャンと徳チャンの掛け合いは「もうお前ら、付き合っちゃえよ」てなノリでさ。

で、実際、あのスキャンダルが出て、「あぁ」ってところだったわけですが。紆余曲折あって、まあ、上手くまとまったということでよかったよかった。
個人的にはこれを期に徳永アナはまた「内村プロデュース」のレギュラーになってほしいよなぁ。だって徳チャン抜けて以降結局、どのアシスタントをいれてもいまいちだし――て、まぁ、再登板は難しいだろうけれども。もう一度みたいな、と。