これからしばらくやおい小説を執筆するので、サイト更新はありません。


って、嘘だよ――ん。


ただ、ちょっと近頃日記を書くようなフィーリングじゃないので、日記の更新は今後少なめになるかも、です。って、じゃあかわりにテキストアップが活発になるかというとこれまた微妙な感じで。や。ちょっとここしばらく脳みそが硬化しているのですよ。すまん。挙げたいテキストは山ほどあれど、まったくしあがらない。
――あ、そういえばほぼ全ての「さくさくレビュー」に売上データを記載したのは気づきました?当時のカセットの売上データが手元になくってかなりいい加減なんですが……。


ともあれ、愛知万博は着実に失敗の方向で進んでいるみたいよ。入場者数が予想の3割って……。