ミュージックステーション

番組冒頭で郷ひろみとモー娘が「今回の件」について釈明めいたことを言っていたけれども、なんだかなぁ。
それにしても、郷ひろみにとっての2度目の結婚生活って一体なんだったのだろう……。(――あ、GOの新曲に関してはフツーの歌謡曲という感じ。800曲探してこれかよ)
モー娘はどこまで続けるか、というのがいよいよ大命題になってきたよう。いっそのこと「制服向上委員会」のところまでいってくれたほうがすがすがしい。
あ、安室センセイは相変わらずカッコよかったです。今の彼女、浜崎あゆみといい対比だと思う。


あ、明菜サマの友近との共演ラジオもありましたが、まぁ、特にあたりさわりなく。楠田枝里子に「パソコンやりましょう」とさそわれているけれどもどうにもパソコン苦手、ぶあつい説明書で挫折するとかそんな話。ネットとメールのやり方くらい誰か教えてやれよ。