今回アップしたテキストには、当サイトはじめての試みで「J-POP CRAZY」のTSUKASAさんを迎えての対談をやってみたんですけれども、やぁ、これ、はっきりいって傑作です。是非もので読んでもらいたいです。
話していて面白く、まとめてみて面白く、読み返して面白く―――やぁ、素晴らしい。今回は真面目に自画自讃しちゃう。

1度対談をやってみたいなぁ、とは思っていたんだけれども、ここまで上手くいくとは思わなかった。
こんなに上手くいくなら今後も対談企画は続けていきたいという気持ちでいっぱいですよ。はい。
TSUKASAさんとはもちろん、これからは他の方とも色々とこういったテーマを決めたおしゃべり企画をしてみたいなぁ。
誰かわたしに付き合ってくれる方とか、います?
割と今は本気でそんなこと考えちゃっている次第。