昨日の「花田家の人々」のテキストのユニーク数が750を越えているんですけれども、これって一体どういうことなんですか。上位検索ワード数も「貴乃花」「洗脳」「確執」「花田家」「若貴」がずらっとものすごい数値で並んでいるし。もう、一体どういうことよ。って調べてみると、Googleで「貴乃花/洗脳」検索にかけると7番目、「貴乃花/確執」だと4番目にうちのサイトが表れるのね。こりゃ、ウチに流れて来るわ。それにしても、みんな花田家のワイドショー的な話題が気になっているんだなあ……。
別にこれでうちが大相撲サイトだったらいいんだけれども、全然関係ないし、全然嬉しくないし、ひたすら驚くばかりだし。
っていうか、それよりなにより「花田家の人々」ってどんなテキストだっけ?と思ってさっき読み返したら、文章が下手過ぎて悶絶した。
思わず書きなおしちゃったよ。もう。