サイトを続けていると自然とプライバシーの垣根が低くなってきちゃいまして、以前なら"これはちょっと、自分の話過ぎるよ"なんて躊躇していたのが、だんだん"それもまたありか?"なぁんてノリで曝すようになっちゃって、非常に困っております。

あぁ、もっと痛々しい発言繰り広げてぇ―――っっ。"やおいの萌バナ"書き殴りてぇ――っ。て、いうこの俺の衝動を誰かとめてくざさい。

や、ね。
昨日たまたま、学生時代のノートとか開いてみたら、こうね、キャラ萌え話とかっっ!!、アニパロのショートシナリオとかっっ!!、自作のポエムとかッッ!!そんなんばっかりでしてねぇ。で、コレが猛烈に下手でね、もうね、全身くすぐられているかのような感じというか、もう、たまらんっっ。身を捩りまくり、恥ずかしさに部屋じゅうごろごろ転がりまくりで、どんな恥辱プレーよりも恥辱という。もうね、完全一人SM状態。あ、いや、そんな、や、や、や、……でも、もちっと、見たいかも、いやむしろもっと見たい、てなもんで。こんなしょーもないもの書いていた自分、どうよ、と思いいつもでもそんな必死な昔の自分がなぜかいとおしく、結果、やめられない止まらないカッパえびセン状態にはまってしまいましたよ、ええ。

でもって「このポエムとか、うっかりサイトにのっけてもいいかも……」なあんて思っちゃった自分がいたわけですが(―――と云った途端に、高速で逃走)。
―――や、なんかこう、やおいサイトっぽく、隠しページでやんわりとポエムやアニパロ小説をアップするのもいいかなぁ、なんて。ってごめんなさいごめんなさい。

そうだなぁ、"まこりんのイタタなポエムが見たい"というメールなり書きこみなりが5通ほど集まったらこっそりとやってみたいと思いますです。ひとまずポエムはあげんの簡単だしね。