忍者システムの不安定は金曜の全面メンテでどうやら完全解消したみたいだけれども、今度は自分のパソコンが非常に不安定で困っている、そんなまこりんです。の、呪われている。いきなりフリーズして電源落ちるってどういうこっちゃッッッ。

そういえば、「格付けしあう女たち」に安倍麻美が出ていて、ちょっと驚いた。や、この番組のコーナーが数字いいのは知っているけれども、これって汚れの仕事や――ん。そ、それでいいわけ?アイドル歌手としての彼女はもう「ナシ」の方向なわけ?
ま、別にファンでもなんでもないんだけれども、展開の早さにちょっと焦った。しかもおおっぴらにヤンキー扱いだし。
二年前の今ごろは確か筒美京平+326の楽曲による大型新人アイドルって扱いだったような……。ナベプロは昔っからそうだけれども、このへんの見極めがはやいよなぁ。