はぐれ刑事純情派」最終回。
えーーーっ、小川範子や岡本麗やぼんちおさむの仕事を奪わないでくれよ、藤田まこと。借金返したのはわかったからさぁ。
っていうか、近頃のシリーズってシリーズ終了直後に太陽にほえろバリに殉職刑事が出ていたのね。小学生の頃は何故か見ていたものの、なんとなく見なくなっていたけれども、終わると淋しいよね。ま、続いたとして、見るかっつったらまず見ないけれども。
あ、久しぶりにきちんと見た小川範子さんはなんかあんまり顔が変っていなくてびびった。彼女、中学生の頃からやってたんだもんなぁ。感慨。俺も年を取るよ。

「金曜日のスマたちヘ」"杉田かおる、さよならセレブスペシャル"って。
杉田ねぇさんが、どこへ進もうとしているのか、俺にはもうわかりませんっっ。なんなんだろ。どうしたいの?どうありたいの、ねぇさん?なんかもう面白いとか、そういうところを超えつつあるよ。そろそろギリギリの向こう側なんじゃ、というか。ねぇ。どうよ、そこんところ。