人は傷つけた分、傷つけられます。
こんばんは。愛の伝道師、まこりんです。

ネタ切れついでに昨日の話をひっぱるけれども、うちのアドレスがなんでそんなに2ちゃんねるにはられるかなぁとやっぱり不思議で仕方ない。わたしのテキストって、そんなに2ちゃんねるへの親和性が高い?釣ってる?もうね、2ちゃんねるの中の人がいるというのなら問いつめたいですよ、わたしは。

まあ、取り上げられてもわりと好意的に流されることが多く、年齢詐称メンヘルブス高齢毒女とかいわれのない人格攻撃されることなどそうそうないので、別にかまわないんですが、不思議だよなぁ、と思ったりせずにはいられないわけですよ。

わたしの意見をそのままコピペしたような書き込みなんかを見かけたり、あるいはそういった書きこみに対して"あんたまこりんかよ"とか"本人来ている"とかそんなのを見るとそのストレンジ感はマックスに至るわけで、一体なんなんだこれは、という。そんな時、いっそのこと書きこみたいと一瞬思う反面、後々が面倒くさいのでいつもスルーなのですが、そこを踏み込むとどんな領域が待っているのでしょうか、ってなにも待っていない?
ともあれ、まぁ精神衛生上よくないので、あんまり見ないようにしているけれども、なんなんだろうなぁ、これは。

ちっぽけなつまんない人間がひとりでやっているこじんまりとしたいい加減なサイトだと自分では思っているんだけれども、ただのそこらへんにおっこっているネットのゴミのひとつというか――って卑下するのもわざとらしい?や、でもホント、毒にも薬にもならないような空気のような存在っていうか、そんなデリカシーだらけの控えめの人間なんですから、わたしは―――ってそこ、モニターの前で笑わない。