先日発売した「ゲームボーイ・ミクロ」のテレビCFの「Dr.マリオ」のテーマが流れるバージョンが妙に気になるまこりんです。これは僕らのオレンジレンジへの嫌味なのか? そうなのか?って、それはちょっと被害妄想。
ともあれ「♪ 僕らはいつも以心伝心〜 」っつーことで。

まこりんってば、サイト、サボっているんじゃないの?
というお叱りを受けそうな昨今ですが、実はサボってます。堂々と、そこはカミングアウトしていこう。
確かに春先頃と比べると、モニターの前に座っている時間が、短くなってはいるんだけれども、ただねーー、なんでだろーー、まったく作業していないってことは、ないのよ。ほぼ毎日、一時間以上はサイト関係のことでこちゃこちゃやっているし。
でも、そんな努力が、なんだか今は不思議と実を結ばないんだこれが。原稿用紙で換算すれば余裕で30枚以上はいっているようなテキストが、アップできない。できそうもない。って、こっからは愚痴の無限ループなので、アレだけれども、そんな感じです。隊長。