「日記の更新がないから、テキストの更新もないだろ」なんてタカをくくっている、そんなお前を出し抜くぜ。いつだって油断のならない、俺は切り出しナイフの、そう、まこりんです。

というわけで18、20日と日記を書かずにひっそりテキストだけアップしてみました。つーか、まあ、日記書くのがだるくって、さ。テキストにつきっきりで。そんな時もあるのですよ。今日は、対談テキストをアップしたので、ちょっと一応いっとこうかな、という感じで書いております。

今回は「ヒスイブログ」のhisuiさんと一緒に「JUNE」について暑っ苦しく長々と語りあってみました。今回も面白い対談になったかな、という自画自賛モードにはいっております。
謡曲サイドはわりと充実したテキストをそこそこ書いたかな、という感じだったのに比べて少女漫画サイドが手薄、びっとしたお薦めできるテキストがないなあ、なんて思っていたけれども、これでようやっと目玉テキストができたかなあ、なんて、そんな感じです。興味のある方は見てやってくださいね。とにかくもっともっとこっち系も厚めにやりたいな。