ういーーーーっ。やっと終わったよぉ。

またまたTSUKASAさんと年間チャート回顧をやらかしてしまったのですが、いやーーー、このシリーズ回を重ねるごとに、どんどん尺が長くなっている(笑)という。

ここまで来ると、もちろんこれだけしゃべるのも神経すり減らされるけれども、編集がね、血を見る。もうどこまで行っても、樹海樹海樹海…………。ほんと、遭難しそうになる。

まあ、もちろん楽しいんだけれどもさ、楽しいんだけれども――時々、そら恐ろしくなるわけですよ。俺たち、いまどこにいる? と。二人して、途中途中で「今回はあんまり深くまで突っ込めていないよね」とかいいつつ、最長対談になっているんだから、もうわけがわかりません。
もうね、嬉々として道をはぐれているわけだから性質が悪い。そっちいっちゃやばいよ、という方向に向かって、頭っからつっこんでいるんだから。まあ、そんな、まだまだ10代の暴発するリビドーをキープしている蒼いふたり対談、もちろん今回も皆さんにご照覧していただきたいと思う次第です。