永い眠りから目覚めたうなぎさんが、gooのブログで大暴れしている模様。

http://blog.goo.ne.jp/unagi0924/

へんてこな文章が好きな人、へんてこな人を観察するのが好きな人、テンション高い人の隣にいて、自分もテンション高くなったつもりになりたい人、すげない言葉でばっさり切られたい人、乙一施川ユウキ筒井康隆が好きで、栗本薫が大好き(だけれども、いまのへんへはごにょごにょ)という人、そんな人達は、覗いてみるといいと思うよ。って、そんな人がそもそもこのサイト見ているのかね?

ま、私だってたまには身内褒めとかも、しますよ(――と、うなの文体をパクってみた)。うなぎがこんなにも一生懸命更新しているのに、誰もみちゃいねーよ、とぐれていたので、つまりは、あれだ。宣伝だ。今日の日記は。

とはいえ、密かにうなの才能に嫉妬もしているのですよ。キー―ーッッ、あたいも人の目を気にせずにこんないいかげんな文章書き散らしたいっっ、て。
本質的に小心者ですから、私は。解析調べて、にちゃんねるからどっと人が来ているの確認したりすると、そのたび肝冷やしているわけですから。
人の気遣いを無下にしながら俺も生きていきたい。感謝知らずの男になりたい。