なるべく文章はひらいていこうキャンペーン開催中のまこりんです。
うなのブログよんでたら、また、栗本薫、よみたくなっちゃってね。で、あらためて読みなおすに、栗本さんって、すんごい、文章ひらいていくのね。でもって、文章に、読点が、おおいのね。ここまでおおくて、大丈夫なのかいな、と、心配してしまうほど。
てわけで、きょうの日記は、意識してみました。

と、あそんでいる場合でなくって、わりとここ数日いっぱいいっぱいなんですが。

中森明菜の「TOKYO ROSE」の上澤津さんのセルフカバー、ありますよっ、って情報から、「中森明菜のカバー・競作作品について」を増補しました。や、インディーズだったんで、きづかなかったよ。

八神純子さんのアルバムは、ヤマハアルファ・ムーンNECアベニュー時代まではもちろん、IDネットから出したアルバムも、しっかり聞いているし、辻仁成はべつに嫌いでもなんでもなく、ただ興味がないだけで、わたしが鉄道ファンだったのは、小学生の頃までの話で、鉄道写真を撮ったり、鉄道に乗るために旅行したり、ということは少なくともここ15年はしていない、そんなこんなの、まこりんでした。

―――きょうはただの業務連絡ばっかりだな、おい。