なんだなんだなんだ。
この大量の書きつけのテキストは、いったい、なんなんだっっ。

いま、わたしの頭のなかは、まさに「片づけられない女の部屋」状態。お登紀さんのライブいったから、感想かこうかな、とか、浅川マキのディスコグラフィーにも各作品に感想をつけようかな、とか、明菜様もそろそろなにかかなくっちゃ――っ、とか、そういえば、おれ、山岸涼子のテキスト、書きなぐってそれっきりじゃね、とか、なんかもう、いろんな部分に手をつけて、全然まとまりません。かるくパニクってます。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーっ。もうね、こうなったら、わたし、世界の中心でなくても愛をさけびますよ。
けだもののようにさけびますよ、もう。


ここは、世界の中心、なのにどうして、こんなに寒いのだろう。
ぼくは、こんなところに、来るはずじゃなかったのに。
なにかに乗りまちがえて、なにかを見過ごしすぎて、
ぼくは、たどり着いてしまった。
風の音がつめたく、ぼくはひとりなのだと、思いしらされる。


もうね、ポエムだって、書きますよ。こうなったら。