うなぎと昔の甲斐よしひろのビデオをボーっと見ていて、なんで萩尾望都甲斐よしひろが大好きなんだろうね――、とか、栗本薫もよくタイトル借用したりして、なぜか昔のやおい界で人気だったよね――、とか、つらつらくだらないことを話していたのだが、そこでうなぎの、
「でも、長髪の甲斐くんが一瞬イアンに見えたりということも」
という冗談めかした一言を、
「絶対ない。あっっっりえっっないっっ。どう見てもありえないっっ」
と、即座に、かつ力いっぱい否定したまこりんです。
や、なにもそこまでむきになって拒むなよ、俺。

まーーーでも、「ゴールデンライラック」とか、あの頃のころっとした顔立ちの頃の萩尾望都キャラだったら、アリ……かも。てか、長髪だからってイアンさまといっしょにしないでっっ。イアンさまは聖域なんですからっっ。