人間性バトン

なんかまたヘンなものが届いた模様。 ニナさんから、「人間性バトン」だって。

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

うなぎのテキストにレスしまくっているのをみて嫉妬しています。嘘。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ひとまず子供じゃないです。
きもい子、きつい子、ヘンな子、強引な子、面白い子、元気な子、いつも楽しそうな子、ひとりよがりな子、寝てばっかいる子、ずっと起きている子、率直な子、本音を言わない子、消極的な子、なに考えているかわからない子、まぁ、このうちのどれか。

●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

「天の華 地の風」の魏延のように残酷さと包容力を兼ね備えていて、「王都妖綺譚」の将之のように曲がったことが大嫌いの直情型で、サーモンのダダ一也シリーズの一也のように過激なツンデレで、「辺境警備」の神官さんのように凛とした癒し系で「海のアリア」のアベルのように無邪気なトラブルメイカーな、そんなキャラクターがわたしは好きです。(え !?)

●では反対に嫌いなタイプは?

頭よさそうにみせようとする馬鹿な人とか、自分に嘘を重ねてそのことに無自覚な人とか、あと、わたしとのことが嫌いな人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ビールのCFの中島みゆきのように、年をとってからあえてかわいこぶってみる、「キャハ☆」 とかいって周囲から生暖かくみまもられる、そんな老人にわたしはなりたい。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

おれを好きになるなんて、おれもずいぶんなものだけれども、あんたも相当なろくでなしだね……。 (キ、キマッタ……か?)

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

ってことは、ここで紹介した人はわたしが大好きな人って、そういうことなのですかい。そういうカミングアウトも含めて、なんですかい。ハードル高っっ。「誰もいません」 と最高にツンでいくのもなんなので、デレっと、その高いハードルの下をくぐる感じで、いつもの人に回します。


サイトが仮死状態のアダルトチルドレン、"何が憎いって、この世界で一番憎いのは自分自身だ"のTSUKASAさん。
うちのプログへの書き込みと自サイトのテキストではなぜか文体が違う"毎日更新ごくろうさま"なtak-shonaiさん。
気がついたらいつも「俺論」語りまくってすみません"次は「萩尾望都」テーマでいきましょう"のhisuiさん。
ツンな私にやたら気を使って話し掛けてくる、まるでエロゲーの主人公のような、"韓流大好き"BILITISさん。
自サイトでキモオタの人に明日の希望をなぜか与えている"20歳越えると兄妹でもよくわからない部分って出てくるものなのね"な柚菜


バトン渡して意外な顔されないのは、こんくらい。
どうせあたいなんて、ネット界でも顔は狭いですよ。ツーーン。