古い友人に「まこりんのサイトはPCにやさしいが、ひとにやさしくない」いわれた。
や、そんな人にやさしくするつもりなんて毛頭ありませんからっっ。むしろのぞむところですからっっ。時にあなたを甘えさせたりなんてぜったいしない、いつだってスパイシーなサイトでいたいのです。んので、そこんところ、ひとつ。

そんなことよりもビデオのコンセントをうっかり引きぬきおって「阿久悠40周年記念番組」の留守録を阻止したうなぎのほうが問題だっ――の。もう、こうなったらうなぎのつるしあげをするしかないか。組合員に集合かけて、総団結で取り囲むしか、追い込みかけまくるしか、ないか。
……うなぎ、ときどき、こういう「いい仕事」するんだよなぁ。つかえなさすぎてびっくりするよ、もう。ジュリーが見れなかったじゃないかっっ、馬鹿ぁぁっっ。こうなったらかわりに良ちゃん見てやるっっ。
「……野々村さん、その話は聞き飽きたよ」